シングルマザーの暮らし方

国際結婚、離婚したシングルマザー

十二人の死にたい子供たち

久々に面白い映画に出会いました🎬

 

娘っ子が珍しく見たいと言うので

 

映画館🎦へ

 

混んでたら困るからねー、

 

前日にネットで予約。

 

予約したとたん

 

娘っ子の面倒くさい病発動。

 

「…もう予約しちゃった?」

 

したよ!思いっきりしたよ!

 

キャンセル出来ないよ😱

 

絶対行くよ🏃‍♂️

 

面倒くさがり子、わかったーの一言。

 

大人になったな。

 

お金の大事さがわかったか(←いつもお金ないないって言ってる母がいるからね)

 

で、次の日。

 

わざわざ実家からお車借りて映画館へ🎦

 

いつもの道を通らず近道するつもりが、1本道間違えてとんでもない方向へ💦

ナビあって良かったー💦💦

 

最初の多分1分くらい見逃したけど

間に合った😑

 

予約した時は隣空いてたけど、人がいた。

ポップコーン食べてる…

「まっけんゆーかっこいー」

って友達と話ししてる。

 

やだなー集中できないなーと思ってたのもつかの間。

すぐ映画に集中🎞しちゃった笑

 

いつの間にか隣からの音も聞こえなくなり、あっという間の2時間❗️

 

詳しい話は勿論言えないけど、映画館で見て損なし。

むしろ映画館で観るべし。な、映画でした。

エンドロールが終わるまで

だーれも席を立たなかったのもビックリ。

灯りが着くまで見てしまった。